今年買ってよかったもの

今週のお題「買ってよかった2021」


こういう機能があるんですね!さっそく使ってみました。


買ってよかった2021 「ノートパソコン」


編集さんから「オンライン持ち込み」をすすめられ、パソコンを買わなくては!と慌てた私は、
すぐ近所の電気屋さんへ行きました。


そしてパソコン超初心者だった私が、店員さんと相談しながら購入したのが

f:id:torotoro38730:20220326164030j:plain
富士通のLIFEBOOKです


同シリーズでホワイトカラーもあり、色はそっちの方が好きだけど、スペック的にはの方がいいな・・・と非常~に迷いましたが、


店員さんの
「顔はタイプじゃないけど中身が好きな人間と、逆の人間ならどちらを恋人にしたいですか?」
という直球アドバイスにより、青色に決めました。(もちろんホワイトタイプもおすすめ

今年一番の高い買い物でしたが、性能がとても気に入ってます☆


購入したときは、ブログを開設するなんて思ってもみなかったし、
そもそも機械音痴なので絶対無理だと諦めていましたが、人間やる気になれば出来るものなんだなと、年の瀬にしみじみ感じます。

しっかり使いこなせるよう、これからも勉強していきたいです!


それでは失礼いたします。