お正月3日目

こんにちは、田丸はるかです。


今日は早起きして大型ショッピングモールへ足を運びました!


家族の一人が映画を観に行くので、その付き添いで開店前にIN。


東宝シネマズが8時台からやっているなんて知らなかったです。


もちろん開店前なので、他のテナントはすべてクローズ状態。


私はその映画を観ないので車内待機。退屈でした。


開店後は普通に買い物をしていたのですが、


ヴィレッジヴァンガードの店内通路が少し広くなっていて驚き!


コロナがヴィレヴァンのアイデンティティーまで奪っていたとは・・・。


ヴィレヴァンは中高生のとき夢中になって通っていた私の青春の場でもあります。


当時はまだ、そこまで知られていなかった中田ヤスタカのCDをめちゃくちゃ買ってましたね。


capsuleのピコピコしたメロディーはイラストを描くときのBGMでした。懐かしい・・・。


f:id:torotoro38730:20220103230401j:plain


アイコン用のイラストを微妙に描きかえました!


あの頃のまっさらな気持ちのような、きらきらした絵が描ければと思っています・・・。


それでは失礼いたします。