久々に・・・

こんにちは、田丸はるかです。


今日、会社で記念撮影があったので、マスクを外したんです。


今じゃマスクは体の一部と化していますから、それが一瞬でも無くなるのはすごく変な感じでした。


いつも隠している部分を出すのは、嫌なもんですね。


特に、口元の不安は女性なら誰でもあるものじゃないでしょうか。


でも私は、口元というより、メンテナンスを怠っていた歯の方がめっちゃ気になってました。


私は、数年前まで歯の矯正治療をしていて、クリーニングもしょっちゅうやってたんです。


そういえば、こんな印象深い歯医者さんの言葉がありました。


f:id:torotoro38730:20220118212421j:plain

歯医者さんってせんべい食べないのかな・・・。




大寒がやってきたようですね。
私は風邪を引いてしまい、午後から休みをとっていました。
季節の変わり目に風邪を引くんです。


みなさまも気をつけてください!


それでは失礼いたします。