Twitter

こんにちは、田丸はるかです。


私はブログと同時期にTwitterを始めたのですが、
twitter.com


最近少しずつフォロワーさんも増えてきて、ありがたいことです。


はてなブログとTwitterを連携させていると呟きの貼り付けが出来ると思うんですが、


そこ(Twitter貼り付け機能のところ)を今のぞいてみたら・・・






リツイートリプがやまのよーにあってびびりました。
↑誤りでした!汗


どうりで大して自己発信してないのにツイートが100以上あるわけだ。これも呟きに入るんですね。


というのも、私はどうも無言フォローが出来なくて・・・大体はリプしてからフォローボタンを押すのが通常運転なんです。(自分から勝手にフォローする場合)


勿論、無言フォローされるのはいいんです。全然気にならないどころか嬉しさ一色です。


でも自分がするとなると話は別です・・・変な人に思われないかと取り越し苦労してしまいます。


はてなブログは無言読者登録しちゃうんですけどね。←


というわけで、まだまだSNSは知らないことがいっぱいですので、また成長していけたらなと思います。^^


1年後が楽しみ。


それでは失礼いたします!(今日はイラストなしです。プロフィール欄に偽りありです!笑)