修行あるのみ・・・

こんにちは、田丸はるかです。


今ネットにあげる用の漫画を制作中です!


緊張しますが、あげたらあげたようになると思うので、無心で描きます!笑


ところで私は漫画家志望にも関わらず、人から「〇〇描いて~」と言われるのが苦手だったりします。


細かく説明すると、「しのぶさんのイラスト描いて~」とリクエストされて、家で描いて、後日渡す、は大丈夫なんですが、


その場でプリントの裏とかに即興で描くという行為が不得意です・・・。


「女の子描いて!次トリ描いて!自転車描いて!ビル描いて!!」・・・と段々グレードアップしていく、即興イラストライブと言えばいいんでしょうか。


どちらかというと絵を描くという芸を見たいという期待のまなざしをひしひしと感じるので、描けなかったらどうしよう・・・汗と心配しながら、車とかめっちゃごまかして描いたりします。笑


いつかスラスラと描けるようになりたいものですね。


f:id:torotoro38730:20220208214012j:plain



それでは失礼いたします。