実は今日

こんにちは、田丸はるかです。


実は今日は、私の誕生日です。

f:id:torotoro38730:20220327124727j:plain
おやブログの宣伝がしてある

25くらいのとき、「来年までにデビューしなきゃ、もう無理かな」と考えていて、そこから更に何年か経っちゃったわけですが、


とりあえず健康が一番、とつくづく思います。


f:id:torotoro38730:20220327124349j:plain


私は独身なので、誕生日関係なしによく言われます。


結婚願望はこの期に及んでないので、とりあえず漫画を上手くやって、「結婚してないけど、すごいんだね」と言われることが目標です。


このブログはもうすぐ100記事を迎えますので、それ以降は少し更新ペースが減るかもしれないのですが、


このブログなしにして、私はデジタルで漫画なんて描けなかったと思うので、


Twitterに載せた漫画の公開や、漫画に関してのご報告は必ずしますので、これからもヨロシクお願いいたします😊


誕生日で思い浮かぶことは、よく友だちとかにサプライズパーティしてもらうのあると思うんですけど、


あれって、もし私がサプライズされる側だったら、すごくリアクションに困ってしまいます。(嬉しいけど)


サプライズは、する側がいいですね!