さて

こんにちは、田丸はるかです。


温かくなった、寧ろ暑いと思っていた途端これですね。


GWは微妙に先なのですが、私は早めにお休みをいただきまして、旅立ちます。


どこへ?








torotoro.work
↑↑おでんおじさんの元へ家族で遊びに行きます!!(埼玉)


おでんおじさんというのは、私の叔父さんです。↓↓(人物紹介の内容ではないのですが関連記事を載せておきます)
torotoro.work



こないだ次回は漫画をまとめてあげたい!と言っていたのにすみません。


代わりに旅先で起こった出来事を、楽しく漫画にできたらなと考えております♪


私はiPadやアップルペンシルを持っていないので(買わなきゃ)


スケッチブックを携えて、いざ!