陳謝

こんにちは、田丸はるかです。


実は私、








はてなブックマークのコメント欄の存在を知りませでした!!!

エッセイなのに窓を突き破る


昨日何気なく、購読リストのみなさまの記事を読んでいて、


この一番下にあるってなんだろう?とクリックし、


ブックマークをした際にコメントを残すことが出来るという便利な機能を、ブログ開始半年目にしてに知ったのです!


皆様がくださった貴重なコメントを何ヶ月間もシカトしてしまっていたとは・・・泣


本当にすみませんでした!!泣


それとおまけに、コメントも承認制にしていたという事実が判明・・・。


承認制は秒で外し、ブクマコメントもわかりやすいように記事の下に表示しておきました。




あとブログタイトルも微妙に変えました!!


前の記事で描いたように、Twitterに漫画を定期更新し始めたので、「漫画家志望」というより、「漫画描いてます」のほうがわかりやすいかな?と思ったので、


「たまるのとろとろブログー楽しく漫画描いてます!ー」に変更いたしました。


とりあえず今は描いて描いて描き続けます!!😊


それでは失礼致します!