今年もお世話になりました!

こんにちは、田丸はるかです。


皆さんはどんな大晦日をお過ごしですか?


私は紅白を観てましたが、一旦風呂に入って、今はこのブログを書いています。


そういえば、一年前の大晦日は恐らく来年の抱負のようなものを掲げていたはず…と思い、去年の記事を覗いてみました。


そしてペーストしました、よかったら読んでみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、田丸はるかです。

今年は色んなことがありました。

まず1月から漫画を月イチで投稿、

結果はあがったりさがったりでしたが、

おかげでみかねた(?)編集者さんがSNSをすすめてくださり、

こうして今年中にSNSの世界に足を踏み入れることができました。

まだまだわからないことだらけですし、漫画投稿できてないし、線も太いし(デジタルで線が太いって私くらいでは・・・)

課題はたくさんあります。

気晴らしに楽しく描けたらなどと、のんきなことを言ってましたが思い直しました。

来年こそデビューに向けて頑張ります!!

今もーれつに足りていない部分は、
毎日積み重ねて少しずつ修正していけたらと思っております。

こんなブログを少しでも見てくださった方々、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おおお、とても謙虚ですね。


そういえば私は、相次ぐ落選に疲れ果ててブログを始めたんでした!!


そんなことはすっかり忘れるほど、今年はSNS漫画を描くことに没頭してましたね。


今年は実はどこにも投稿できなかったのですが、それでも色んな出会いや学びがありました。


とてもよい一年だったと思っています。



来年は…マンガ専科の卒制である32p漫画をどこかに持ち込んだりしたいものです。


楽しく漫画を描くぞ!!


それでは皆様よいお年を…


明日も多分更新します!