刺激を受ける毎日

こんにちは、田丸はるかです。


今日から仕事が始まりました!


新年の挨拶は少し緊張します。何度しても慣れません!(年末の挨拶も同様)


でも行く場所があることはありがたいと思ってます。私は何年か無職時代も経験しているので。



ところで、Twitterをやり始めてから積極的にいいねやフォローをさせていただいているのですが、


どの人も絵がめちゃくちゃ上手い・・・!!


私は線画も色塗りも頼りないので、とても参考にさせてもらってます!!


やっぱり学びは人からですね。


トピックを活用したらくがきをあげてみました!


思いつくままなので、なんじゃこりゃ~ってかんじです。


羞恥心なんて持っている暇もありません。というか持つ前に投稿します。


夢の中に入らないと夢は叶わない・・・みたいな言葉をどこかで聞いたことがあります。


夢中になって夢を叶えるぞ!


それでは失礼いたします。