ここに来ると・・・

こんにちは、田丸はるかです。


タイトル通り、このブログを開いて新しい記事を書くとき、緊張の糸がぷつっと切れてしまいます。


ブログを始める前は逆に緊張でドキドキだったのですが、他に使用しているSNSと並べてみると、
なんだかここは私のSNSコンテンツ上の実家みたいな感じですね。


本当はもっと精力的に作品をあげていかなければなので、のほほんとしている暇はないのですが・・・


最近このブログを開く今くらいの時間(0時前)が一番好きです♪


ところで、Twitterのトレンドを見てみて知ったのですが、
某番組で毎年恒例の「今年最強運ランキング」というコーナーで、
おひつじ座のA型が第1位だったそうです!(未視聴の方もし見ていたらネタバレごめんなさい!)


私はまさにおひつじ座のA型だったので、めちゃくちゃ驚きました。


こんなところでプレッシャーをかけられるとは・・・、
運パワーを胸に、頑張り尽くさなければいけない宿命を与えられた気分です!


心境を表わすイラストが間に合わなかったので、一番近いものをあげました↓↓↓
f:id:torotoro38730:20211225153237j:plain


会社は辞めません!!笑


それでは失礼いたします。