奥深い

こんにちは、田丸はるかです。


ブログやTwitterを始めて一ヶ月以上経ったのですが、


SNSの世界って本当に奥が深いなぁ・・・と思っています。


というのも、私はTwitterにちょぼちょぼイラストなどをあげているのですが、


イラストの種類によって、いいね数や反応が全く違うんです。


たとえばこの、初々しいカラーイラストは15いいねなのに・・・
f:id:torotoro38730:20211228225647j:plain


この挿絵風イラストは9いいね
f:id:torotoro38730:20211230230322j:plain


気合い入れて描いた(笑)七草イラストは7いいねなのに
f:id:torotoro38730:20220108001610j:plain


画像無いのですが・・・ボールペンでちゃちゃ~っと描いた絵が15いいね


そして、極めつけがいまのところ唯一の自慢である
f:id:torotoro38730:20220205223538j:plain
フォロワー50人超え漫画が100いいね以上 


う~~~~ん、イラストより漫画がうけやすいのでしょうか??


Twitter奥が深くて本当に面白いです。


次は漫画をあげてみよう。(めっちゃ筆おそいのでいつになるかわかりませんが・・・)


それでは失礼いたします!