バレンタインに···

こんにちは、田丸はるかです。


私は普段、パソコンでブログを書いているのですが、今日は初めてスマホから書いています。


というのも、実は皮膚トラブルを抱えてしまい、椅子に座れなくなってしまったんです💦


いつもはパソコンから公開したあと、スマホでブログを開き、「スマホからはこう見えるのか〜」とか「微妙なところで行替えになったな···」などとチェックしてるのですが、


今回は逆になったので、どんな風になってるのか明日見てみようと思ってます。


バレンタインに漫画が描けないなんて···無念です。笑


皆様の素敵なブログやTwitterのバレンタインイラストを楽しみたいと思います♥️


f:id:torotoro38730:20220214220457j:plain


それでは失礼いたします🍫


追記:そういえば、ヘッダーのブログタイトルが消えたんです···見に覚えがないのですが、宇宙の彼方に行ったのでしょうか···(^_^;)これを機にまた新しくします♪