どうして

こんにちは、田丸はるかです。


今日はまたまた、スマホからブログを書いています。


それはなぜかというと、


ノートパソコン電池きれるの早すぎ···_| ̄|○ il||li
な、せいです。


クリスタを使っていると、気づいたら12%とかになっていて驚きます。


描くのが遅いせいかもなので、バッテリーが切れる前にさっさと描く癖をつけるいい機会かもしれないですね。


デスクトップにすればよかった···と、このブログに書いて久しいですが、


電気代のこともあるので、前言撤回します。笑



f:id:torotoro38730:20220219230144j:plain
↑去年がむしゃらに投稿していた漫画の一部です。


まだ一年も経っていないですが、今みるとスカスカですね。


あと情熱が足りない気がします。


情熱を持った漫画を描きたいです。


それでは失礼いたします!