あれから二ヶ月

こんにちは、田丸はるかです。


いつまでも寒いですね。


私の会社ではコロナ感染者が何人も出てしまったのですが、それでも通常営業なんです。


どうなんでしょう・・・。営業職なのに。汗


なので、私は自主的に対面営業を控えています。というより、お客さんの方が「来ないで欲しい」とおっしゃるので、以前のような仕事が出来ない状態です。


電話でお話ししたり、お手紙を入れてきたり、非対面でやれることをやっています。


うちの会社大丈夫かな・・・(色んな意味で)汗





今日は二ヶ月前に描いたイラストをリメイクしてみました。
f:id:torotoro38730:20220220234801j:plainf:id:torotoro38730:20220220234702j:plain
(上:12月 下:今日)


こういうのは1年後とか半年後にするものかもしれないんですが、ふいに思い立ってやってみました。


今日描いたやつの方が、雪を喜んでいる感じですね。


面白いので他のもやってみようかなと思っています。


それでは失礼いたします。