新しい挑戦

こんにちは、田丸はるかです。


今日は「そろそろ漫画投稿しなくちゃ・・・」と考えながら、ネットで投稿先の雑誌を検索していました。


ですが、よくよく考えたら、投稿って結構ハードルが高いんじゃないかと気づいてしまいました。


担当編集さんが付いている方でも落選するような、弱肉強食の世界で、実績ゼロの私が受賞するわけがない・・・と!


というわけで、漫画投稿サイトを探すことにしたのですが、今や漫画投稿サイトは沢山あるということを知りました!(正直ジャンプルーキーしか知らなかったです)


そして、数ある中で私が選んだのは、
https://daysneo.com/sp/
講談社の「DAYS NEO」というサイトです!


漫画を自分のページにどんどん掲載でき、うまくいけば講談社各雑誌の編集者さんから、アドバイスや担当依頼がくるそうです。


実際見てみると、同時に各雑誌の編集者さんから担当依頼をされている方もいて、すごいな・・・と思いました。


ちょっと、お見合い大作戦みたいですね😆


私は、今まで何回も落選してきた身なので、担当依頼だなんて夢のまた夢ですが、アドバイスは喉から手が出るほど欲しいので、頑張ってあげてみようと思います👍


全力を出します!✨


(イラスト、漫画なくてごめんなさい😭💦)