これが噂の

こんにちは、田丸はるかです。


ブログの前に、、、


地震の被害に遭われた方々、とても怖く大変な思いをされたこととお察しいたします。


母の元同僚の方に石巻在住の方がいて、幸い無事だったそうですが、次いつ揺れが来るかと思うと一睡も出来なかったそうです。


一日も早い復興をお祈りしております。





先ほどクリスタをやっていたのですが、まさかの保存し忘れ(正確にはブログ用の画像を保存して、元データに上書きされないように未保存のまま閉じた)をしてしまいました。


f:id:torotoro38730:20220317222359j:plain


これが噂の「クリスタのデータが消えた」というやつですね。※多分ちょっと違いますが。


手直しが秒な分、こういうところがデジタルのいや~な面です。笑


だけど、資料が必要な小難しい部分をまだ描いていない状態だったというのが、唯一の慰めです。


よかったと思いたい。