祝・ブログ100記事達成

こんにちは、田丸はるかです。


ついに100記事達成いたしました~!!!

f:id:torotoro38730:20220403215108j:plain
※明日100になってます!


これもひとえに、読んでくださる皆様のおかげです💜


なかには、はてな読者さんではなく、たまたま知って見てくれていた人もいらっしゃると思います(いてほしい!!)


初めてのブログ・・・漫画家志望と旗をあげておいて、結果的にはゆるゆるとイラストや漫画をあげるだけの日記になっていました。


投稿結果とか原稿持ち込みや創作キャラの秘話などを期待していた方がいらっしゃったら、すみません!期待外れで!!とこの場を借りてお詫び申し上げます!


もっとコンテンツごとに器用に漫画をあげていきたかったのですが、思ったよりもSNSの部分活用は難しいと学びました!


ちなみに明日は100日目となりますので、記念漫画をあげます♪


始めた当初は読者数ゼロ、スターゼロで、このまま壁打ちになるのかな・・・と覚悟していましたが、


日々読者になってくれるかたが増えてきて、おかげで「おすすめブログの新着」にも載せていただいて、一気に100人超えという本当に嬉しい結果になりました。


おすすめブログの新着についてはこちらの過去記事で↓
torotoro.work



はてなブログを選んでよかった。色んなかたの素敵なブログを知ることができてよかった。


この先漫画家志望をやっていくにあたり、辛いことや苦しいことが出てくると思うのですが、


はてなブログでこんなに読者さんが増えて、たいしたことない記事なのにスターも押してもらえて、色んな方がみてくれて100PV1000PVになった、という皆様が作ってくださった数々の実績を、ちゃんと自信に変えて乗り越えて行けたらいいなと考えています♪


改めまして、皆様ありがとうございました💜💜