もっともっと

こんにちは、田丸はるかです。


お知らせすべきかどうかわからないのですが、


今月のPVが100を突破しました、という通知がありました。


PVって・・・?と思ったので調べてみたら、色んな人がこのブログの記事をたくさんみてくれたということみたいです(ざっくばらん)


Twitterでもさほど伸びないイラストや漫画や、思い出話と日常のアレコレを載せたこのブログが、白日の下にさらされていると思うと、一気に緊張してきます!!


漫画家志望と銘打ってあるのに、投稿結果の話とか創作キャラの紹介とか、漫画家志望者のブログらしいことを何も書いてなくてごめんなさい!


なんだかんだ言っても、私はブログ超初心者で、まだ自分のやっていること(マンガ制作)を赤裸々に発信するのをためらっていたりします。


SNSを始めて3ヶ月、でももう3ヶ月。


最近徐々にTwitterに載せるマンガも、積極性を出せるようになってきたかな、と感じるこの頃ですが、

f:id:torotoro38730:20220402214203j:plain


もっと貪欲に、もっとさらけ出して、現実と夢の区別がつかなくなるくらい振り切らないとだめだな、と思っております!!