Twitterでの全出来事をポジティブに受け取る女

こんにちは、田丸はるかです。


前回の記事で、「Twitterにあげている漫画の内の一つにタイトルをつけたよー」と書いていたと思うのですが、
torotoro.work


今回はもう一つのエッセイのタイトルを発表いたします。


と言っても今日の記事タイトルなのですが、


「Twitterでの全出来事をポジティブに受け取る女」です。


今流行り(まだ流行ってます?)のタイトルで作品テーマを説明しているタイプのタイトルで、(例:転生したらスライムだった件)


サブタイトルはザ・実録Twitter漫画、とでも言っておきましょうか😆


今までの載せておきます!!↓↓◆Twitterにおける全出来事をポジティブに受け止める女◆計6本
f:id:torotoro38730:20220413173244j:plainf:id:torotoro38730:20220217220918j:plainf:id:torotoro38730:20220221232248j:plainf:id:torotoro38730:20220308214810j:plain




f:id:torotoro38730:20220402214203j:plain




f:id:torotoro38730:20220402214212j:plain




増えたらまたまとめて記事にしますね♪