11月が終わる・・・!

ご無沙汰しております!田丸はるかです!!


最終更新からめちゃくちゃ間が空いてしまいましたが、私はとても元気です。


今月はめずらしく、風邪もひかなかったんじゃないかなぁというくらい。


それなのになぜ、今月は月初めと月末しかブログをかけなかったのか・・・といいますと、







単に各SNSを上手いことまわせなかった私の要領の悪さに尽きます!!


ブログを始めた当初、「100日更新するぞ!!」と目を輝かせていたあの頃が懐かしいですね。
torotoro.work


来月は気を取り直して、ちょくちょく更新したいと思います、なんてまた調子のいいことをここに記しておきます。




さてさてさて、今月は主にコルクラボマンガ専科の講義を受け、課題に追われていました。


コルクラボマンガ専科とは、(株)コルクのコルクラボというチーム?部署?が行っている(詳しく知らんのかい!)、マンガを学ぶオンライン講座です!


半年間、マンガを楽しく学びに学びまくるという趣旨のものです。


以前も描いてましたが、同期の中には関口メンディーーさんもいます。勿論、毎回講義をうけておられます!!画面越しなので実感が沸きませんが・・・。


あと、私はTwitterにて毎日の振り返りマンガをうpしております!


一応100日まで続けるつもりなので、みなさんよかったらTwitter見てください!!
twitter.com


Twitterは登録していないと、少し見にくかったりすることもあると思うので、トップにある固定ツイート内のURLでnoteというサイトに飛べます!


そちらは比較的読みやすいと思いますので、よろしくお願い致します!!(先月と今月の振り返りマンガが置いてあります♪)


久々の更新なのに、PRばかりになりましたが、頑張って毎日マンガを描いているので、見てくださるととても嬉しいです😊


ところで富山はすごい大雨です。タイヤ交換をしていないので、雪がまだ降らないことを祈りながら、今日は眠りたいと思います。


それでは失礼いたします!!