人生初取材!!

田丸はるかです!


ずっと風邪を引いていました。なんだかこのブログは、病み上がりに書いているイメージがしてなりません。


さて先日よろず~ニュースさんから、ありがたくもインタビューを受けました!!👇
t.co
現在Twitterにて自主連載中の「推し友Forever」についてです!


【推し友Foreverとは】
田丸はるかの、コルクラボマンガ専科7期生としての卒業制作32pマンガ。推し活をしていた主人公が推し変をしてしまい、それを推し友に知られたくない!と一人奮闘するという内容です。
こちらから読めます👇


ネットにマンガを上げ始めて1年以上…そろそろネットニュースにならないかなと勝手に胸を高鳴らせていたのですが、このたびその夢が叶いました。


同期の方からも「卒制取材すごい」「おめでとうございます」など嬉しい言葉をたくさんいただきました。
卒制をこのタイミングでピックアップしていただけるのはありがたいですし、この記事を読んだ方が私のマンガを読んでくれるかもしれないと思うとドキドキします。とてもよい思い出になりました。


記事は何回も読ませていただいたのですが、「狂気さを感じる」という文章をみて、私の描くキャラって狂気的なんだ~と他人事のように思いました。自分ではわからない魅力もあるものですね。マンガを描く人たちの意見もためになりますが、専門的な方からみた視点も大切だなと感謝しております。


10月から受講していたコルクラボマンガ専科も残すところ1か月弱で終了です…記事にある「推し友Forever」は来月3/6(月)に最終話がアップされます。一生懸命描いたので記事と併せて読んでいただけますと嬉しいです。


それでは落ち着きましたら、また日常ブログも書いていきたいと考えております!

失礼いたします。