おひさです

お久しぶりです!田丸はるかです。

何日ぶりの更新か、もうわからないのですが、私は元気にやっております!

コルクラボマンガ専科という講座を3月に卒業して、

5~6月はTwitterでエッセイを自主連載して、

その作品でありがたくも小さな賞を受賞し、再びニュースサイト&Yahoo!サイトにも取り上げられました!!

また今度、リンク貼りますね!

ひさしぶりの更新なので、ほんとうは、雑誌にのるよ~とか言いたかったんですけど、まだまだ道のりは遠いです。

現在は、出版社へ持ち込む用の漫画を描き始めていますので、ブログはまた更新できなくなっちゃうんですが、

Twitterやnoteにはいますので、チェックしてくださると嬉しいです。

それでは、駆け足ですが、本日はこれで!

失礼します!!