4/29からTwitterにて自主連載!

こんにちは、田丸はるかです。

このブログは、油断していたらすぐに更新が滞ってしまい、もしも毎回覗いてくれている方がいるならば、その方に申し訳ないと思っております。

特に何が忙しいというわけでもないのですが、ブログを始めたばかりの情熱は、すっかり弱火です。

だけど…私にはこのブログを、続けなければならない理由があります。

それは、





ブログの更新料を、誤って2年分先払いしているんです!!

ブログだったか、ドメインだったか、とにかく最初の時点で1年余分に精算してしまったのと、3年目の更新前に立ち去る男気(女気)がないのです。

月に1、2回しかやっていないブログのことは、多少気がかりですが、

反面こういうブログがひとつくらい存在していてもいいかな、とも考えていますので、今後もお付き合い頂ければ幸いです!



さて、タイトルの通り、Twitterにて今週末4/29(土)から自主連載を予定しております!!


詳細はまだ書けないのですが、1話目、というか表紙を読んだら「えっ」とか「へえ~」と思う系のエッセイ漫画となっております。

ぜひTwitterチェックしてみてください!

4/29(土)、5/2(火)、6(土)4pずつアップします!(1話目は3p)


それでは、気温が落ち着きませんが、みなさま体調管理にはお気をつけ下さい。失礼いたします。