こわい

こんにちは、田丸はるかです。


オミクロン・・・恐ろしいですね。


私の会社では濃厚接触者が一名出たにも関わらず、普通に会社やってます・・・(お子さんがかかられたので多分感染されてる)


しかも後ろの席の方なのに、朝礼までそのことは知らされず・・・!


せめて電話で知らせてほしかった・・・。


営業職なのでお客さん宅に訪問もできないし。


まん防地域じゃないからといって、感染者が出ているのに出社させる会社って、実は多いんでしょうか?


明日から行きたくないです 泣






今日はいつもよりブログ更新が早かったですね。


f:id:torotoro38730:20220125213836j:plain
トランプが持てない人の図。


私も実は得意じゃありません。


なんなら、トランプ切れません 笑


たまに練習するんですけどね(なんのために・・・)


それでは失礼いたします。