SNS振り分け

こんにちは、田丸はるかです。


SNSを始める前、各サイトでそれぞれ違うことを発信しよう、と息巻いていました。


でもいざやり始めたら、想像よりも大変で、Twitterにあげたものをブログにおとしたり、pixivに載せたりと、いつしか内容かぶりまくりな状態になりました。


だけど、最近は何となく各コンテンツの特徴というものが見えてきました。


とりあえず、Twitterにはエッセイ漫画を載せていこうと考えていますので、チェックしてくださると嬉しいです^^


とかいいつつ、ブログにも掲載↓
f:id:torotoro38730:20220225222423j:plain


ブログはブログでまた、違うコンセプトにしたいと思っています。


上記の漫画にあるように、最近見間違えがよく発生します。


聞き間違えもします。


今日は「やきそば食べたい」を「らっきょう食べたい」と聞き間違えました。


らっきょうが突然食べたくなる時もあるんだなと、頷いていましたが、全然違う食べ物でした。


こうして一つ一つの機能から老いが始まるんですね・・・。


悔いの無いように、何でも挑戦しておかないとです。笑